2017.04.01 Sat

新体制

どーも、おはようございます! 昨夜ブログ作りながら机で寝落ち・・・。起きたら朝でした。しかし椅子で寝るってどういうことでしょう・・・(笑) 木曜日のブログ、金曜日のブログを立て続けにアップさせていただきます! さて、まず木曜日は夕方から中小企業家同友会青年部の例会、総会、懇親会がありました。 3月例会は㈱インパクトの北濱さんの報告。 その後の総会で2016年の決算と2017年の新役員が審議されました。 そこで、なんとわたくしは2017年度から新青年部部会長に任命されまして、また大役。 普段JCやロータスで忙しい中での大役なのでうまく運営ができるか心配ですが 青年部のみんなを引っ張っていけるようにがんばります! 2017年度のやることはある程度決めたのですが、あとはその実行力ですね。 次のブログはその青年部について書いていきますね! 木曜日はそのまま「OTTO」という店に流れ、貸切で食事させていただきました。 初めて行きましたが感じのよい店で、また家族と行きたくなりました!