2017.03.28 Tue

拡大セミナー

どーも、こんばんわ! もう夜になってしまいましたが、月曜日と火曜日ぶんのブログですね。 続けてアップいたします。 さて、まずは月曜の話ですが、夜に福井青年会議所主催の異業種交流会がありました。 全部で40名ほどの人が集まり名刺交換など行っていました。 今回は異業種交流ということで、わたくしも久々に参加してきましたが福井青年会議所に興味のある人を含め交流しました。 青年会議所って何をしているの?どういう人たちがいるの? など気になっていることをメンバーと直接話して不安を解消したり、新たな人脈を増やすべく盛り上がりました。 わたくしも自分の経験したことしかお話できませんでしたが精いっぱいのアドバイスは話できました。 時間が短くすべての人たちとは話できませんでしたが、何かの参考になればと思います。 新しいことを始めるのには勇気いります。 自分の身を置いている環境を変えれば、周りも変わるかもしれません。 その勇気を持って新たな環境に飛び込んでほしいですね!福井青年会議所は20歳から40歳までのメンバーを募集しています!