2018.03.10 Sat

懐メロ

どーも、立て続けに失礼します。 最近、仕事の残業したり、一人でいるとyoutubeをみていると小室哲哉さん関係の動画を見ることが増えました。 先日の報道で引退を表明した小室さんですが、本当に残念。 母親の影響で小学校のころからTM NETWORKを聞いていた者としてはさみしい限り。 昔は手元にCDしかなくそれを聞くのみでしたが、インターネットやyoutubeのおかげでなつかしい映像を 見ることができるので本当にうれしい。 むしろ、その動画にはまりすぎて、ずっとTMの動画を見続けてしまい、逆に仕事の効率が悪くなるという始末・・・。 自分の幼少時代の音楽が抜けないって、音楽の力はすごいなあと思います。 そんな今日も同じような状況で、寝不足で寝ればいいのに、仕事しながらどうが見ちゃってます。そして数日前にはTMのDVDをアマゾンで買ってしまった・・・。 懐メロはずっと自分の中に。