2018.06.24 Sun

憲法改正の勉強会

どーも、立て続けに土曜日のブログです。 土曜日は朝4時に起き、会社へ。その後、福井JCのわんぱく相撲へ。 1時間30分ほど滞在し、次の用事へ。 13時30分から稲田朋美先生の勉強会があり、その司会を任命されたので責任重大・・・。 司会は慣れてはいるので大丈夫かなと思っていましたら、 先輩方からいろいろ修正やアドバイスもあり、急に緊張が・・・。 憲法改正のお話は、青山繁晴先生と稲田先生の1人ずつのお話、そしてトークセッションと非常に 有意義でためになるお話ばかりでした。 憲法改正については、わたくしも知識が乏しいのでコメントは控えますが、司会は無事終了。 1つ大きなミスはありましたが、全体的にはよかったと思います。 その後帰社して、打ち合わせ。残業、出張の準備とあっというまの土曜日でした・・・。 今日は日曜日。みなさまも有意義におすごしください!