2016.12.30 Fri

慰労会

どーも、おはようございます! 昨日は遅くまで外出していて更新できず申し訳ないです。 昨日の夜は慰労会がありまして・・・それに出席していました。 今年1年間、何度かブログにも書いたように青年会議所で出向というものをしていました。 福井青年会議所に所属しながら日本青年会議所にも籍を置くというもの。 そのような出向者が2016年がんばってきた慰労と、来年出向する壮行会を兼ねていました。 わたくしは慰労側ですね。 ということで楽しいお酒を飲まさせていただき、1年間やってきてよかったなと思える時間でした。 なんだかんだ言っても結局実行した人には勝てないし、想像でも勝てない。 実際に経験したことが血となり肉となり、自分のものになります。 今年いろいろいただいた貴重な時間、経験を来年以降発揮できるといいかなと思います。 今日も11時から会議がつづきます。用意して移動してきますね! みなさまも年の瀬ですから事故に気を付けておすごしください!