2016.10.12 Wed

感謝祭までの道のり

どーも、こんばんわ! 毎日書類作成に追われている上口です・・・。 うたた寝は危険ですね・・・。昨夜もちょっと1時間半のうたた寝が朝までコースでした・・・。 ということで今日は失った時間取り返すぞ! さて、来週末は当社の感謝祭です。 22、23日です。 それまでの日にちをカウントダウンしたいと思い、上口モータースフェイスブックでは毎日うちのスタッフが カウントダウンをしています!! URLうまく貼り付けられるかな?? 開催まで毎日やっていく予定です。最近は勝手にネットに顔を出せないので本人の許可を得て掲載していますのでご安心を! 天気は心配ですが、ここ数日の天気をみていると穏やかですねー。このまま晴れが続くとは思えないので、 1回くずれて、来週末には回復してほしいものです。 うどん、焼き鳥、お子様向けの遊び場など予定しています!みなさま遊びに来てください! ディズニーチケットが当たるのはDMをご持参した人だけですが、お子様も楽しめると思うので ぜひ、ご家族でいらしてください! フェイスブックURLはこちら→→→上口Mフェイスブックページ