2016.11.27 Sun

愛知県西尾市より

どーも、こんにちわ。 土曜日ぶんのブログ遅くなりました。 金曜日から愛知県西尾市に行っていまして、昨日も会議、懇親会とありあっという間の1日でした。 西尾市には初めての訪問でした。福井から約3時間。 海に面した宿泊先で素敵なロケーションでした。実際は会議ばかりでまったく余裕ないスケジュールでしたねー。 金曜日の夜から土曜日の朝にかけてはほぼ徹夜で資料作成ということで睡眠不足・・・。 写真は土曜日の朝にみた光景! めちゃくちゃまぶしくて徹夜明けの目がやられる・・・。 土曜日に講演会があり、それがすばらしく、来た甲斐がありました。 人として成長するときに先輩方のお言葉はありがたく、1つ1つがためになります。 そして夜は海鮮づくしの懇親会でした。海の近くということで海の幸。 昭和のにおいのする民宿で懇親会が行われました。 わたくしはわけあってお酒は飲めなかったのですが、みんなメンバーは楽しそうでした。 さて、日曜日のブログはまたアップしますね!