2018.05.18 Fri

情報の発信

どーも、こんにちは。 ちょっと時間が空いたので、先にブログアップ。金曜日ぶんです。 さて、先日福井JCの例会のときに同時刻に研修が行われていました。 インスタグラムの勉強会。 その前にはLINE@の勉強会。 わたくしは例会に出席だったので聞けなかったのですが、スタッフに代わりに行ってもらいました。 現在は昔と本当に時代が変わって、情報発信が簡単に手軽にできるようになりました。 すごい時代ですよね。 そのツールをうまく使うことによって会社のPRがしやすいです。 もちろん諸刃の剣で、なにかあればSNSでの不評も免れない時代です。 そんな中、学んできたことはまだ報告は聞いていないですが、ぜひ報告を受けて、仕事に活かしたいですね。 わたくしのこのブログはPRというよりも自分が真面目に毎日コツコツ続けることを したいという欲求だけで書いているので、お店のPRにはなりませんが、 SNSはSNSで有効に使いたいものです。 さあ、またPRネタを考えなきゃ!