2018.10.27 Sat

恐怖の夜

どーも、こんばんは! さて、金曜日のブログですが、昨日は東京入りでした。基本夕方からの会合だったのですが、お昼から打ち合わせということで午前中に動きました。内容は出向者セミナーということで、2016年にも出たもの。これがまあまあキツイセミナーでして・・・わかっちゃいるのですが、出ないといけないので、受けてきました。2016年に副委員長で出向し、2019年も再度出向ということで、御替わり副委員長。福井JCではあまり記憶がございません。このセミナー、懇親会パーティからスタートし、気分良くなったところで夜中12時すぎからの課題が出てきます。 この課題をなめていたわけですが・・・2016年にも出向していたので楽かな~って思っていたら大間違い・・・。朝まで徹夜の宿題です・・・。当然この日も朝5時すぎまで続きまして・・・意識もうろうとしてホテルに帰りました。ホテル滞在時間・・・約3時間。もったいない・・・。けど、委員長からは元々「この宿題は無い!」と聞いていたので余裕をかましていたわけですが見事に期待は裏切られ(笑)。40歳近くにしてまた徹夜・・・。今週は睡眠厳しかったなあ・・・。 というわけで土曜日ぶんのブログにつづく!!