2017.03.03 Fri

怒涛の金曜日

どーも、こんばんわ! 金曜日ぶんのブログです。 今日は怒涛の金曜日でした。朝からバタバタ。そして夕方は弟のLIVE。その後損保さんとの会合。つっぱしった1日でしたがいい1日でした。 おそらく始まったばかりの2017年ですが、今日が一番いい日だと確信。 天気はよかったですが、寒い1日でした。そんな中たくさんの人に弟のLIVEに来ていただき感謝しかありません。 ハピテラスにいくら屋根はあるとしても寒さは外と同じ。そんな中県外からいらっしゃったり、30分LIVEに参加していただいたりと感謝しかありません。 80歳をこえる祖父母も弟の姿を見られて幸せだったと思います。(風邪ひかないといいけど) その後移動し、保険会社との会合。こちらもわざわざ宴席を設けてくださり、感謝しかありません。 われわれのような小さい会社に力を貸してくれてありがとうございます。 仕事の面でもいい展開につながればと思います。いろいろありすぎて今日は満足いく仕事はできませんでしたが、明日からもがんばります!