2016.04.22 Fri

徹夜で

2016/ 4/22  5:41

2016/ 4/22 5:41

どーも、おはようございます! 木曜日ぶんのブログです。 さて、木曜日は朝イチに東京着きまして、ずっと作業をしていました。 会議での書類の訂正などが主な仕事。 あっという間に時間がたち、またも徹夜・・・。 大学生かっ!(笑) 食事も時間がなく、お昼もコンビニ、夜ごはんは夜中1時にようやく食べられてコンビニ。 大学生かっ!(笑) けど、お金もあたらないけど、わいわい会議してまじめに書類作っているのも楽しい。 自分の担当する議案ではないけど、来られない人のために 助け合うっていう精神がいいね! ということで、かなり体を酷使した木曜日ですが、 朝の新幹線で福井に向かい、午後からは福井で仕事がんばります!! 夜もあるので長い1日ですがやったるでー! 写真は徹夜で迎えたJC会館の朝。 朝日がまぶしい・・・。 もうしばらくしたら東京駅に移動です!