2016.10.09 Sun

広島2日目

%e5%8d%92%e6%a5%ad どーも、こんばんわ! また日付変わっちゃいました。 さて、広島2日目。 今日はフォーラム、式典、卒業式と続きました。 あまり時間がないなかで、路面電車を乗ったり、原爆ドームをみたり、若干の観光ができ楽しかったです。 それについてはまたアップしますね! 今日のメインは卒業生を送る卒業式がメインで、雨の降る中行われました。 約5000人の卒業生が全国でいます。福井JCでも約20名。 JCは40歳で卒業なので、わたくしはあと3年+2か月ですね。 大好きな先輩方が卒業するのはさみしいですが、卒業したらわたくしたちがやっていきなければいけません。 先輩方から習ったことを僕たちはちょうど実践できる世代なので、 後悔のないように動いてみたいと思います。 さて、明日は閉会式。 がんばります!おやすみなさい!