2017.11.29 Wed

幹部会議

どーも、夜中に失礼します。火曜日分のブログです。 今日は本当に天気のいい1日でした。18度まであがって、上着いらないぐらいの暖かさでしたね! さて、そんな火曜日でしたが、12月ぶんの幹部会議が行われました。幹部会議は通常、月初の水曜日と決まっているのですが、イレギュラーで変更しました。 19時から24時ちかくまであり、非常に長丁場でした。 ここ数回、どうしても来年度の計画策定もあり、時間が押し気味でございます。 わたくしはJCで夜中まで会議することって、普通なのであまり気にしませんが、いくら管理職といえども長い会議は疲れると思います。 しかも日中にバリバリタイヤ交換や、業務を行っての幹部会議なので、体力的にもつらいはず・・・。 ただ、自分たちが来年どうしていくのか?どうすると伸びるか?をお互いに話あい、時間がかかっちゃいました・・・。 しかし、非常に有意義な幹部会議だったと思います。内容が充実しているからこそ、あっという間の約5時間。 この成果を計画表や来年の年頭会議で披露したいですね! もう眠い・・・。自宅に帰ります。おやすみなさい!