2017.07.06 Thu

幹部会議

どーも、こんにちわ。 昨日水曜日は自社の幹部会議でした。 23時すぎまでかかりました。それだけ話し合う案件が多かったということです。 もちろん会議って長けりゃいいっていうわけではないので難しいところです。 当社は月に1、基本1週目に行います。 毎月毎月、目標に対しての進捗を見ていくわけですが、いつもの年よりもその検証はよくできていると思います。 今年やるべきこと、どこまで進捗しているか、新しいことはできないか、これらを項目ずつ見ていっております。 毎月毎月、コツコツではありますが前進しています。 大事なのはそれを実行するにあたり、みんなとの合意形成といいますか、みんな取り組んでいくことが大事ですね。 代表が変わって10年たちまして毎年毎年同じことの繰り返しのようですが、そういう反復も大事ですし、あきらめない、進化しつづける、が大事ですね。 みなさまの会社の目標に対しての進捗はいかがですか?? 日々、目標を意識して動いていきましょう!!