2016.10.05 Wed

幹部会議

%e5%b9%b9%e9%83%a8%e3%81%8b%e3%81%84%e3%81%8e どーも、こんばんわ! 現在23時。今日は18時から整備スタッフの研修があり、19時からは幹部会議。 さきほど無事終了しました!! つかれたーーー! ご飯食べたい・・・。お腹減りましたが、深夜なので今日は食べずに即寝たいね!(笑) 整備スタッフのみなさま、幹部の方々、本当におつかれさまでした! 現在、幹部会議が楽しいんです。写真はK部長とS部長。 ゴリゴリやってます。 実績はすぐにはでないけど、なにか新しいことが進んでいると思うとワクワクします。 このワクワク感は非常に大切で、仕事も仕事って思わずにやれればめちゃくちゃ楽しい。 そもそもわたくしは車好きなので仕事も全く苦にならないわけですが、経営者という立場上責任や覚悟が必要で、 それがたまにプレッシャーにはなりますが、仕事自体は仕事って思わないくらい大好きです。 なので、その楽しさにプラスして、新しいことが進んでいけばワクワクが止まらないわけです。 こういう感覚は実際になった人しかわからないし、当社の幹部やスタッフのみんなもそういう感覚になれるように引っ張っていきたいですね! それが今すぐではなくても、近い将来、思ってくれたらうれしいです。 それこそ、社長名利に尽きるなと思います。 では、今日は帰ります!明日もまたいい日になりますように!