2018.12.16 Sun

年賀状

どーも、さきほど帰宅しまして、今はデスクワークです。 今日は当番出勤で仕事でした。わたくしもまだタイヤそのままですが(雪マークないので、まだいいかなあと・・・)、先週交換できなかったお客様がタイヤ交換にきていただき、ありがとうございました。 さて、そんな中、帰宅してまずやることは年賀状のデータ整理。もちろん今年の1月にしていますが、喪中はがきが出そろうのでそれに合わせてデータを変えていきます。データの精査ですね。今年の予想は640枚ぐらい。まあまあの数ですね(笑)。SNSが盛んな時代に「いるのかな?」って思うこともありますが、SNSでつながっていない人たちには大切な情報源ですし、安否の確認にもなるかもしれません。今年は早めに動いていたのに、月曜日からのブログじゃないですが、ほぼ毎日徹夜に近い睡眠不足でうごいていたので、とても年賀状までエネルギーが回らなかったですね~。みなさまの進捗はいかがでしょうか?はやめに作業して、1日(ついたち)には届くようにしましょう!では、年賀状のデータ精査にもどります!!