2018.04.17 Tue

帰福

どーも、更新おくれました。上口です。 今日はロータス2日目の会議も終わり、福井へ戻ってきました。 今回は2018年度の第1回目の販売事業部会の会議での集まりでした。 毎回、こういう会議に出ると学びがわるわけで、もちろんお金と時間は使いますが 何かを得られるようにと思って参加しています。 無事、帰宅できてうれしいわけですが、自宅が一番落ち着きますね~。胃腸風邪でしたので、 ひさびさにお風呂に浸かれたし(笑)、胃が不安だったのでアルコールも控えていました。 そして、明日も仕事があまり満足にできないわけですが、研修が入っています。 非常に楽しみで、これも勉強のため。所属しているフランチャイズの勉強会ですね。久しぶりです。 なかなか、チーム福井が集まらないのでようやく開催だなという実感と 自社においても最近出ているメニューの勉強会なので、営業部長とともにがんばってきます! 出張や研修でられるのもみんなのおかげ。そういう感謝の気持ちを忘れずに!