2018.05.10 Thu

寒い日(水曜日ぶんのブログ)

どーも、おはようございます! 更新遅れました。さて、昨日は月イチの幹部会議がありまして、遅くまで幹部の方々お疲れ様でした。 年始めに計画した進捗よりは、行動計画が遅れていまして管理不足が浮き出た幹部会議だったわけですが、 まだまだ挽回の余地もありますし、次回幹部会議にはしっかり資料もふくめやっていくという反省点も出ました。 さて、そんな昨日(5月9日)ですが、ほんとに寒く、冷え込みました。 幹部会議後も会社に残っていたのですが、暖房を入れようかどうか迷ったぐらい・・・。 その後帰宅して、自宅の暖房とあったかいお風呂に入ったのはいう間でもありません・・・。 毎年、5月の上旬はこんなに寒かったっけ??と思いながらも冬のコーディネートをクリーニングに出せない状況。 さすがにコートは・・・とは思いますが、冬物はもうすこしSTAYですね。 寒暖の差が激しいので、みなさまもお気をつけてください!