2016.05.29 Sun

宮城県2日目

2016/ 5/28 18:25

2016/ 5/28 18:25

2016/ 5/28 18:28

2016/ 5/28 18:28

どーも、こんにちわ! ちょっと更新が遅くなりました。 さて、金曜日から宮城県柴田郡柴田町というところにいまして、日曜日にようやく帰福。今は電車の中です。 金、土と会議が続いたため行ってきました。仙台まで新幹線で、その後南にくだり、船岡というところでした。 懇親会会場やテクテク町中を歩いたのですが、仙台のベッドタウン的なところで、家の敷地面積も大きく 立派な家が多かったように思います。 写真は懇親会会場のお蕎麦屋さん。風情があってかっこいい!素敵なお店の作りでした。 福井からは5時間半かかりまして・・・移動で疲れるね。飛行機嫌いだから致し方ない・・・。 約1か月ぶりに会う仲間たちと長時間の会議、懇親会とあっという間に1日が終わりました。 委員長のお父さんが先日亡くなり、委員長のおひざ元なのでご実家を訪問しお参り。 朝8時30分からスタートしホテルに入ったのが23時ごろ。 疲れるね・・・(笑)。 今日は帰ってイベント2つに顔を出してきます! 福井駅のハピリン周辺で福井青年会議所のお祭をしています。 みなさまもあと半日ですが遊びにきてください!