2023.05.14 Sun

完成イベントしてました!

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12802962091.html

 

 

(1406)

どーも、こんばんは!

 

更新遅くなりました。

 

実は18時すぎに帰宅し、

バタンキューでソファーにて

力尽きていたんです・・・。

さきほど起床(笑)。

 

本日、up baseが

リニューアル工事を始めて約2年。

ほぼほぼ完成しましたので

その完成イベントをしていました。

 

本来ならもっと大々的に

PRすべきなのですが

今回は地元の方々に来てほしく絞って

チラシをまきました。

 

モルック体験、

モルック大会

キッチンカー

似顔絵師

といった内容で

メインイベントは

第1回up base杯であるモルック大会。

 

午前中にいろんな方に

体験してもらい、

午後には大会へ。

 

最終8チームで争われ

見事「チーム スター」の

親子が優勝しました!

 

白熱したいい試合でした。

 

トータルで30組ぐらいが

遊びにきていただきまして

次はどんなことをしようかと

企画を練っています。

 

写真はまだ一部ですが

旧社屋のリフォームも

ほぼほぼ完成。

 

 

あとは家具を作って

配置したりなど、

細かいところが残っています。

 

また完成後アップしますが

まずは関係者のみなさま

ありがとうございました。

 

今日は短いですが読んでいただきありがとうございました。

また明日!