2017.03.05 Sun

天気よかったですよねー!

どーも、こんばんわ! 今日は仕事、家族、地域、愛車とバランスの取れたすべて実行できた日でした。 強いていうと愛犬の散歩できず・・・。 とはいいつつもめちゃくちゃ天気がよく洗車日和、おでかけ日和、商談日和(笑)。 夜は地元体育振興会の新ブロック長をはげます会でした。 なにかと1日を駆け抜けたわけですが、弟ともいっしょに食事できたし、よかった、よかった! 弟は明日に東京へ帰るらしく、ゆっくり実家ですごしてほしいものです。 こういう家族とすごす当たり前の時間が幸せでもあり貴重です。 まだわたくしも仕事が残っており寝られないですが、繁忙期の3月を乗り越えていきたいものです。