2017.09.17 Sun

天気のゆくえ

どーも、日曜日ぶんのブログです。 今日は台風が近づいているので大きく崩れると思いきや、今のところ雨はさほど降っていません。 世間的には3連休なので天気が崩れるとみなさまの予定もおおいに狂いますね。 今回の台風の影響が出るのは明日でしょうか・・・。 そんな中、当社の感謝祭も約1か月後に控えております。 例年とは違う志向をこらしていますので非常に楽しみ! なので天気が非常に重要ですね~。ただ、なんせこの9月、10月は台風が多いので心配・・・。 ただ、天気ばかりは天に運命をまかせるほかないので・・・祈るばかり! さて、今日わたくしは仕事ですが、福井青年会議所メンバーは55周年の記念ゴルフ大会を実施しています。 天気の大きな崩れもなくてよかったです。みんないいスコア出せてるかな~。 風が強いと風のせいにできるのにね・・・。ということで、今日はわたくしはおとなしくデスクワークがんばります!!