2018.03.28 Wed

大阪パート2

どーも、こんにちは。更新遅くなりました。月曜日ぶんです。 日曜日から大阪に行っていたわけですが、買い物もできました。 その中でもよかったのが帽子。 わたくし12月に丸刈りにしてから、帽子がかなり重要でして・・・必需品となっています(笑)。 そしてこれから春、夏と季節が変わっていくなかで、春、夏用の帽子がない!! 嫁さんに「メルカリで帽子仕入れてや~」みたいな話をしていましたが、現物見られない中での購入は なかなか難しく、ましてや嫁さんに任せるなんて、そもそも好きなタイプが違ったり、好みもあるので ハードルは高いなと思っていました。 そしたら「帽子専門店」なるものを偶然発見!! 思わず入っちゃいました。オーダーメイドでも作るようです。春、夏向きの帽子を4つ買いました。 パートの女性が非常に気さくで、ほんとうにいい人でした。 次買う時も来たいなーって思いました。帽子好きなみなさまぜひ!女性ものもけっこうありましたよー! 大阪南港ATC内ですね。http://www.atc-co.com/shop/merci690/