2016.12.31 Sat

大晦日

2016/12/31  9:45 どーも、こんばんわ! とうとう大晦日ですね。みなさんいかがおすごしですか? 上口家は毎年、みんなでご飯食べて、ダウンタウンのテレビ番組を見ながらすごします。 今日は午前中に会社へいき、お正月の品物の準備。 写真はそのときのもの。大掃除したので事務所はガランとしています。 午後からは自宅の大掃除の残りでした。窓掃除、ベランダ掃除、洗車などなど。 しなくちゃいけないことすべてできました。 現時点であと3時間を切った2016年。 みなさんはどんな1年だったでしょうか? わたくしは今年もたくさんの方々にお世話になりました。 お客様、スタッフ、お友達、そして家族。 感謝してもしきれないですね。 仕事の面では大きな事故もなくすごせました。青年会議所は全国を飛び回り、いろんな縁をいただきました。 家族とは大きな旅行も行けました。ただなかなかゆっくりいっしょにすごせなく迷惑かけたと思います。 そんな2016年ですがあと少し。 このあと年越しそば食べて年越しします! みなさまもごゆっくり! 本当にありがとうございましたーーー!!