2018.08.14 Tue

大変遅くなりました。9日(木)ぶんのブログです

どーも、現在、お盆期間中の14日。 ブログの更新が滞っていました。申し訳ございません。 さて、再開するのはさかのぼり、9日(木)ぶんからです。更新ができていなかった背景には、毎日遅くまで会議や会合があり、 力尽きて家に帰り、バタンキューの連続でした。最近の体力の無さを実感するわけですが・・・。 9日ともなるとお盆休みがちらつき気分も休みの方向へ・・・。 とくに当社は10日がペンキ塗り、BBQという会社のイベント。お盆中はのちほど記載しますが、家族旅行と イベントもりだくさんでやることたくさん・・・。そんな中の9日は仕事をがっつりできる最終日であり、 福井JCの長い理事会も開催されました。ということで、10日からの盛りだくさんのブログを随時アップしていきますね! みなさまも今はお盆まっただ中の時間を有意義におすごしください!