2016.07.22 Fri

夏休みスタート

どーも、おはようございます! 本来なら昨日の夜にブログアップだったのですが、寝ちゃいまして・・・本日2つブログアップしますね! 既述のとおり、昨日はバタンキューでしたねー。 最近、このパターンが多く・・・けど夜中に目が覚めてそこから仕事したり、ネット見たりするのですが 昨日はずっと寝ちゃいました・・・。 さて、そんな中昨日から子供たちは夏休みがスタートしました。 子供たちからするとうれしいでしょうけど、大人からすると大変かもしれません。 特に嫁さんは子供たち用に弁当作ったりとか毎日大変ですねー。 わたくしもラジオ体操に行ったり始まります。体の健康のためにと言いながらも早起きが必須になりますので 夜更かしがあまりできませんね! ということでもう少しでラジオ体操の時間! いってきまーす! ぜひ、みなさまも健康のために!テレビでやっていましたが、ラジオ体操の第1、第2を真面目にやれば肩こりは 起きないようです。それぐらい考えられた体操なんでしょうねー。ではでは!