2018.11.04 Sun

土曜日ぶんのブログ

どーも、こんばんは! 更新が遅れていました。ちょうど週末の2日間ですね。さて、土曜日は文化の日で祝日でしたが当社は営業していました。わたくしも仕事して、そのあとは久々の家族との時間が取れそうでしたので、家族で足羽山の動物園に行こうと前々から企画していました。そしたら、足羽山の途中から渋滞につかまり、まったく動かない・・・。元々食事を足羽山の上でする予定でしたので、動物園の渋滞をさけて食事へ。 お食事処のマスターに聞くと最近週末は渋滞がつづいてるとのこと。足羽山の動物園がリニューアルしたので、その影響ですね。結局わたくしたちは動物園をあきらめ、運動公園へ!滑り台したい!っていうテンションで行ったら、閉鎖中でした。まったく知らなかった・・・。運動公園の遊具あるところはリニューアル中で閉鎖って・・・。滑り台を子供としたい!っていうテンションはだだ下がり・・・泣く泣く西山公園へ。 西山公園も混んではいましたが、すっと車も停められ、適度な混み具合でにぎやかでした。お目当てのレッサーパンダも見られましたし、芝生で遊ぶこともできました。子供とも久々にゆっくり時間をすごせたと思います。次はいつ休みがあるだろう・・・汗