2017.12.17 Sun

土曜日ぶんのブログ

どーも、立て続けに失礼します。 土曜日は仕事でしたので、年賀状、カレンダーなどやらなくちゃいけないことが随時できましたので有意義でした。 さて、そんな中、クリスマスも近づいているわけで・・・我が家の子供も大きいのでサンタさんという存在ではなく、 リアルに「何か」を買ってほしいとなります。日曜日買いに行ってもいいですが、かなり売り場が混雑するのではないかと思い、 夜に買い物に行ってしまいました。 トイザラスとエルパをはしごしお買いもの。混み具合も適度なものですいすい買い物で来ました。 これが日曜日の日中だとそういうわけにはいかないぐらい混雑するのではないかと思います。 年齢的におもちゃというより、服や雑貨など(笑)。現実的です。嫁さんにもプレゼント聞いたら現金って(笑)。 みなさんはクリスマスプレゼント準備できましたか? 我が家はこの買い物とアマゾンで購入・・・。一昔前から比べると変わりましたね~。ネットでクリスマスプレゼンとを買うっていうのは昔じゃ考えられなかったですね。 楽で安いのは助かりますが、あの店にいって買うドキドキ感は薄れますね(笑)。あと1週間でクリスマス!