2016.04.17 Sun

土曜日は奈良へ

2016/ 4/16 15:13

2016/ 4/16 15:13

2016/ 4/16 15:53

2016/ 4/16 15:53

どーも、こんばんわ! 今日はさきほどのブログで書いたように、朝から奈良でした。 福井から約3時間の旅。 あっという間ですね。 非常に天気がよく、めちゃくちゃ暑かった! 広いおでこがキレイに焼けました。 奈良JCさんのイベントで奈良駅前の広場でお祭りをするということで その中のブースのお手伝いでした。たまたま仕事も休みのサイクルでしたので参加。 選挙に関するクイズをしたりしていましたが、時間が空いたときはいろいろな ブースを見に行ったり、食事をしていたりしていました。 写真はそのときのもの。 吹奏楽部による演奏や迫力あるプロレスもありました! 選挙とお祭りをからめたいいお祭りでしたよ。 夜には無事福井に戻ってこられまして、日曜日は出勤です。 がんばります!