2018.09.02 Sun

土曜日のブログ:幹部食事会

つづいて土曜日のブログ。 土曜日は基本休みだったのですが、夜は幹部で食事にいきました。 非常に大切な時間で、すごく充実してたし、やってよかったなあと思いました。 役職関係なく、会社がよくなるためにはどうしたらいいか?という話もふくめ、 前向きな話が多くできました。 自分の理想とする会社にむけてすこしずつではありますが進んでいる実感はありますね。 社長になって10年たちますが、ようやく・・・。今まで何してたのかな?って思うこともありますが すばらしい幹部に恵まれて、あとは実行のみ!! ということで土曜日もよく飲みました。 19時30~23時30分まで飲んでましたね(笑)。