2018.05.14 Mon

土日ともに仕事

どーも、おはようございます!朝早く日付変わってしまいましたが、 日曜日ぶんのブログです。 さて、今週は土日ともに仕事で(土曜日午後からは不在でしたが)、昨日もせっせと仕事をしておりました。 雨がひどかったので、外での作業はできませんでしたが、デスクワークをはじめ 仕事もはかどり、商談もできてあっという間の日曜日でした。 そんな雨降りな日曜日でしたが5月といえば福井市は運動会シーズンなんです。 地元地区も今度の日曜日(20日)に開催されます。今のところ週間天気予報ですと曇りっぽいですが なんとか開催されてほしいものです。(一応予備日もありますが) わたくしは所用で出場できないのですが、木田地区がもりあがる運動会なので楽しみですね。 木田地区以外もほぼこの週か次週に開催されます。 日ごろ運動していない方は、身体の調子整えて運動会むかえましょう! わたくし出ることはないですが、運動不足すぎてやばいですね・・・。 お互いケガに注意しましょう!