2016.04.11 Mon

名古屋での会議

2016/ 4/10 19:54 どーも、こんばんわ! 日曜日ぶんのブログです。 今日は会社はオープンしていましたが、わたくしは午前中から名古屋に移動しまして、 お昼から会議と懇親会でした。 仕事が休みだったのでゆっくり休み、家族といっしょにすごしたかったですが・・・。 名古屋での大事な会議と、去年のメンバーとの懇親会ということで 日帰りではありましたが、さきほど無事帰宅! 本当は泊まってもよかったのですが、月曜日朝から会社に行きたくて 帰ってきました。 名古屋でしたら日帰りもできるので楽ですよねー。お酒飲んでもメンバーの車で いっしょに帰って来られますし、月曜日朝からしっかり仕事をすることが 大切かと思います! 写真は懇親会での中華料理店での一コマ。 さて、今週も忙しいですが、しっかりがんばります!