2017.08.07 Mon

台風・・・

どーも、月曜日のブログです。 こんばんわ! 現在、自宅でデスクワークしていますが、けっこう風と雨が強くなってきていますね。 明日の朝方にもっとも福井に近づく予定。 福井には今年の夏初の台風かと思います。大きな被害が出ないことを願います。 会社も台風被害に合わないよう、飛びやすいものは社内に入れたり、シャッターを保護するなど対策をしておきました。 かなりスピードの遅い台風なので停滞されるのも困りますが、早く抜けてほしいものです。 さて、今日は夜に会合もなく、比較的早くに帰宅でき、家族といっしょに食事できました。幸せ、幸せ。 明日をふくめ、お盆休みまであと3日。休みに入る前までしっかり残された業務行います。 11日から16日まで、ほとんどの車のパーツはメーカーから配達されないので、みなさま事故や故障に気を付けてください! 今日も事故があり、なんとかお盆休み前には仕上げたい!と整備スタッフも意気込んでおりました。 スタッフみんなのがんばりに感謝!! ではもう少し残務してがんばります!