2018.08.25 Sat

北陸三県合同例会

どーも、こんばんは! 今日は金沢にありまして、健全にホテルの部屋にて仕事しています。 福井にいても毎日会議や会合でなかなか夜にゆっくり仕事できず・・・出張のときは早めにホテルに帰り、 そういう仕事をこなせる時間ができるのでうれしいですね。 今日もサクサクと5つと読書できました。 しかも朝はゆっくり寝られるのがうれしい・・・。目覚まし時計に起こされない朝・・・。最高! という余談はさておき、今日は前回のブログでも書いたように北陸三県の青年経営者が集まる会合でした。 役目はありながらも不安に感じていましたが、学びはたくさんありました。 今、自分がアンテナ立てていることがバンバン出てきて、目からうろこが多かったです。 行ってよかったなあという感じです。 夢、10年ビジョン、共有、話続けること、相手を認める、子育て これらがキーワードでしたね!! さて、明日は三方へ移動。久々に愛車に乘っての移動なので、移動も楽しい!! みなさまも素敵な日曜日に!!