2016.02.11 Thu

初熱海!!

2016/ 2/10 20:50

2016/ 2/10 20:50

どーも、こんばんわ! 水曜日ぶんのブログです。 水曜日は朝から移動しまして、16時に熱海に着きました。 約5時間半。長い・・・。 初熱海ですよーーー! 滞在時間6時間ほど・・・。 今日は熱海に来た理由が、日本青年会議所の民度向上委員会にわたくし所属していまして、 その委員長、わたくしの上司が熱海JCさんで講演されるというのと、 国分寺JCさんと打ち合わせがあったので、熱海にきました! 初めてなのに日帰り、泊まらないという・・・。 次は家族でゆっくり来てみたいなー。ちょっと遠いけどね! で、写真は松浦委員長が講演されているところ。 少しは熱海JCさんの役に立ちましたでしょうか。 この講演をきっかけに熱海さんは「みらいく」を地元の学校に広めてくれるのかなーと 期待してしまいます。常に進化を!