2018.03.17 Sat

出張

どーも、こんばんわ。 今日は午後から県外での会議のため移動しておりまして・・・空き時間にブログを書いております。 しかーし!明日は仕事!そっこー戻らなくちゃいけません・・・。 1月、2月と出られなかった会議ですので、今日はなんとしてでも無理して出たかった! 学び多き会議になるといいわけですが、お金と時間を使ってきてますからね。 明日は福井で仕事しております。ご商談やタイヤ交換の案件などお電話もいただいております。 みなさまの新生活に合わせて新しい車が届くように、この時期は車は動く時期です。 人気車に至っては3か月ほどかかるものもございまして、メーカーにかわりお詫び申し上げます。 って考えると逆算して、やはり12月や1月ぐらいから商談をしないと間に合わないってことですねー。 特に今年の福井は、雪で商談が2週間遅れましたのでなおさらです。 みなさまの明日、素敵な日曜日になりますことをお祈りし、ブログ書きあげ! 移動しまーす!!