2017.12.19 Tue

出張

立て続けにアップ失礼します。 珍しく on time にブログアップ!(笑) 今日も何かと忙しいので時間のあるときにアップしなきゃ!と思います。 今日は、朝礼後、移動して電車での出張でした。 電車移動は好きで、あの乗っているときの時間が素敵。 1人の場合、寝てもよし、起きてもよし、本読んでもよし、仕事してもよし。 ビジネスマンとしては寝ずに仕事をこなしたいものです。 今日はあいさつ考えたり、寝たり自由にさせていただきました。 日々、睡眠不足なので体を休めたいというのがありますね。 ということで、今日も出張で会議。そこでお金は生まないけれど、儲けもないけれど 役職の全うと、そこで何かを学んで帰る!これは常々思っています。 そして忙しい時期に外出させてくれるスタッフにも感謝。 今年もあと12日・・・。早いものですね。会議に参加してくれるメンバーにも1年お世話になったので 感謝の気持ちからあいさつ入りたいものです。