2016.06.19 Sun

再開!

どーも、こんばんわ! 今日は仕事でした。溜まった仕事がすっきり! さてさて、昨日ぐらいからでしょうか。 ワンダーコア開始しました! 昨年冬に腰痛が出て、ずっとやめていました。 ここ最近も腰痛が少しあったので、まだまだワンダーコアできないかなと思っていました。 そう思いながらもまずは少ない回数から再開。 まだまだ本格的にはできませんが、しっかりした体づくりできるよう毎日コツコツがんばります。 あとは根本的に腰痛もなくさないといけない・・・。 こんな年なので、海やプールに喜んでいく年齢ではないですが、 人に見られても恥ずかしくない体にしておかないとね! みなさまも夏の薄着にむけて肉体改造を! って言いながら外食がつづきそうな気配・・・。