2016.01.31 Sun

再度挑戦

どーも、こんばんわ! 日付変わっちゃいましたね!土曜日ぶんのブログです。 さて、土曜日は仕事でして天気も比較的よく、仕事しやすい1日でした。 出張で空けることが多かったのでサクサク残務も進みました。 夜は家族で外食に!という話をしていまして、なんと行先は火曜日の営業スタッフ懇親会と同じ場所の 「とり元」さん。 火曜日にスタッフと行って美味しかったので、家族にも同じものを食べさせてあげたいなーと。 予約してあったので満席っぽい雰囲気でしたがすぐに座れ食事できました。 とり元さんはメニューが多く、いろいろ食べたいなーと思いましたが けっきょく毎度おなじみのメニューでお腹いっぱい・・・。 冒険したメニュー注文できず、1時間ちょっとでみんなが満腹で撃沈・・・。 まったく写真も撮れずあっという間のデザートタイムでした(笑)。 次は違うメニュー挑戦しよう!