2017.04.29 Sat

全国城下町シンポジウム

どーも、こんばんわ! 土曜日ぶんのブログです。今日は休みの週でしたが、残務処理や会議、打ち合わせのために日中はほぼ動いていました。 そんな土曜日でしたが、午後から役員会があり、オブザーブさせていただきました。 どんな役員会かと申しますと、全国城下町青年会議所連絡協議会という会。 5月の26~28日まで福井市の中心地にてシンポジウムが開催されます。(駅前、中央公園、アオッサなどなど) それの中身の審議ということで、役員会にて議題が上がってました。 あと27日後には第36回全国城下町シンポジウム福井大会が開催されます。 限られた時間ではありますが、よろしくお願いします。 泣いても笑っても自然と過ぎ去ります。大きなイベントをしばらくしていなかった福井JCとしては久々のビックイベントですので、ご来場される人たちに対して 満足いくような設えをしたいものです。 またチラシデータなど貼り付けできましたら、お伝えします!!