2024.10.21 Mon

健康診断結果

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12872014987.html


 

 

(1928)

 

どーも、おはようございます!

 

新しい週の始まりですね。

今週も元気にまいりましょう!

 

さて、先日健康診断の

結果が戻ってきました!

 

オールAは達成できず・・・

血圧と血中脂肪がちょい

ひっかかりAではなかったです。

 

 

言い訳すると・・・

血圧は上が130ちょっとで

特に高いとも思わないですが

 

いつも採血前でどきどきし、

血圧があがる傾向です。

 

なので、あまり気に

していません。

 

次に血中脂肪。

これは食生活で

改善できるので

特に深く考えていないです。

 

ということで

自分の中では

オールAだったかなって

前向きに考えています(笑)。

 

ただ、眼圧がちょい高めで

緑内障のワードが

出てきたので、

これだけは一度眼科へ

行ってこようかなって思っています。

 

もともと目は良くないので

不安な材料の1つですが

まずは現状把握ですね。

 

健康に保たれるのも

遺伝子の問題であったり、

普段の食生活であったり

運動であったり

自分だけじゃない

おかげもありますから

感謝しなくちゃいけないですね。

 

会議や飲み会など

多いですが、普段から

飲みすぎ、食べ過ぎに

注意して16時間ダイエットですね!

 

オールAに近いと

言いながらも

以前ブログ書いたように

久々にスーツ着たら

お腹周りがやばかった・・・。

 

礼服のように

スーツにも腰回りの

アジャスター付ければよかった・・・(;^ω^)

 

日々の食生活、

運動を心がけ

健康にいきましょう!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!