2017.01.31 Tue

便利

どーも、こんにちわ! 今日はお昼に更新! 夜は夜でスケジュールがあるのでできるときに更新ですね。 さて、最近目の検診に行きました。特にトラブルがあるわけでもなく、1年に1回は検診したいなと思っています。 以前近くに眼科があったときはこまめに行っていたのですが、移転しちゃったためご無沙汰していました。 そんな中、検診にいき、久々の目のチェック。特に異常なしで終了しました。わたくしコンタクトもしますし、 パソコン作業も多いので目を酷使して心配だったのですがひとまず安心。 コンタクトも12時間以上つけないようにこころがけています。 で、眼科にコンタクトの在庫があれば注文しようと思ったのですが、在庫なし。 自宅に帰ってネット買えばいいや!と思って以前もネットだったのですが、安い!! みなさんもネットって身近なので普段からお使いだとは思いますが、通常購入の半分ですねー。 もちろん診察なしだと心配なので、眼科でしっかり検査受けてからコンタクト購入です。 度数もアールも問題なく、従来の種類でOKでした! みなさまもかしこく、便利にお買いものを!そーいえば同時に弟たちの新アルバムの予約もついでにできました!!