2016.02.09 Tue

例会委員会

どーも、こんばんわ! ちょっと12時すぎちゃいましたね。 月曜日は夜に会議があり、食事をして帰ってきたので22時すぎに帰宅。 夜の今回の会議は久々の出席だったのですが、中小企業家同友会の例会委員会でした。 最近なかなか出られていなくてご迷惑おかけしていましたので、すすんで参加! 例会委員会って毎月行われる例会を段取りする委員会で、同友会の中で一番といってもいいほど 大変な委員会なんです。 わたくしも3年ほど前に3年間委員長をさせていただいていたのですが、毎月段取り、ブッキングなど大変でした。 自分が委員長おりてからは、次の委員長のサポートをすべく、できる限り出席していきたいと思っています。 あーーーーー! 今日のブログは昨日に引き続きコストコ パート2だった・・・。 ここまで書いて思いつきました・・・。 火曜日にコストコ パート2をアップしますね!ごめんなさい! あとサーバーの調子が悪く、アップができなくてご迷惑をおかけしました。