2024.02.21 Wed

体調

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12841425623.html


 

(1685)

 

どーも、おはようございます!

 

今日は何のブログを

書こうかなって思いながらも

今日も早起きブログできました。

 

毎日忙しいけど生活リズムを

保ててうれしい今日この頃。

 

飲み会が無いのが

うれしいですね(笑)。

 

飲み会は楽しいけど

生活リズムが崩れるのが嫌。

 

飲み会があると

寝る時間も遅くなるし

お酒も飲むし・・・。

 

お酒強くないので

体調万全じゃなくなりますし、

次の日もダルい感じがします。

 

それに比べて

お酒飲まずに早く寝た日は

気分爽快そのもの。

 

昨日、今日と

朝は快適でした。

 

いかにお酒が

悪影響を及ぼすかを

物語っています。

 

友達とワイワイガヤガヤ

飲むのは好きなので

お酒は有効だと思う反面、

体への代償が大きいなあって

最近思います。(年齢重ねてなおさら・・・)

 

周りの知り合いも

「お酒やめた」って

ちらほら聞くことがあり

「いつかは自分も!」って

思いつつ、楽しくなって

誘惑に負けます(笑)。

 

わたくしお酒を

飲んでも基本変わらず

明るいままですね~(笑)。

笑い上戸と言いますか。

 

今週お酒の席は、1日ありますが

メンバーも気心知れた

メンバーなので気が楽です。

 

酒は飲んでも飲まれるな。

 

そして当たり前ですが

飲酒運転はNOです!!

 

昨夜も「警察24時」的な

テレビ番組が放送されていて見ていましたが

これだけ騒がれても飲酒運転する人

いるんですね~。

 

これから春にむけて

送別会等が増えると思いますので

みなさま、体調含め気をつけてくださいね!

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!