2016.02.21 Sun

体育振興会総会

どーも、こんばんわ! 土曜日ぶんのブログ遅くなりました!もう日曜日の夕方やがな! 日曜日朝イチにアップを思っていましたが仕事のため遅くなりました。 さて、土曜日は木田体育振興会の総会が行われました。 毎年この記事を書いてますので新鮮味は全くありませんが(笑)、 毎年のこの記事を書くと1年が早いなーと実感します。 1年間スポーツを通じて地域が活性化されます。 メインは地域の運動会なのですが、それ以外の月もかなりの数の スポーツ大会が行われています。 体育振興会(略してたいしん)入るまでは、こんなに多くのスポーツ大会が 地域で行われているのも知らず、 加盟してから虜になったのを今でも覚えています。(今では役員に・・) この総会を終えたら一気に運動会まで駆け抜けます。 広告集めだったり、会議だったり。 今年も運動会は気合入れていきますね! 優勝めざして!