2017.05.09 Tue

似顔絵

どーも、こんばんわ! 夜中になりました。月曜日ぶんのブログです。 さて、今日は短いかもしれませんがアップしますね! 先日このブログでも書きましたように、5年間の地元小学校PTAを卒業しました。 地元小学校のPTAは5年くくりがありまして、卒業になってしまうのです。もちろん例外もあるのですが、そこまで固執する必要がないし、上が抜けないと 新しい方々が入って来れず、成長がなくなります。なので、PTAの人選は常に新しい方々が入ってくることが理想なわけです。 もちろん、古い方々も多少は残って意見を言える人、アドバイス言える人がいないといけません。 で、今日はPTAあるべき論を語るわけじゃなく、そこでもらったプレゼントがかわいらしいなーと。 似顔絵!! 卒業するメンバーみんなが毎年もらえるもので、わたくしも楽しみにしておりました。かなりデフォルメはされていますがかわいいですよね~。 髪の毛も実物よりは増毛されていまして(笑)、ありがたいです。 このプレゼント大切にしますね!花束もいただきましたがお花は枯れちゃいますので残らないんですよね~。 本当にいろいろ準備いただいた方々、ありがとうございました!