2017.10.16 Mon

会社全体が休みの月曜日

立て続けにアップ失礼します。 さて、土日の感謝祭のあと、昨日はスタッフのみなさまと懇親会。 感謝祭というよりも、みんなが集まりやすい、送別会と歓迎会、感謝祭おつかれさま会を同時開催。楽しい夜でした。 そして今日は仕事から一転、お休みでした。雨ふりな1日でしたがスケジュールもつまっており忙しい1日でした。 午前は子供の写真アルバムの選定と自分の証明写真の撮影。その後英会話。午後からはお買いもの、夜は会議という1日。 久々の休みといいますか、自由時間があったのは久々。先週は板垣のお祭りや会議で3日間ほぼ拘束。その前は1週間ほどさいたま市にいました・・・。 今日は福井でゆっくりはできなかったけど、休みの日にしかできないことを実施できたので満足です。 明日からは通常業務。そして10月の後半戦突入。早いですよね~。 もう11月入ると本格的に冬タイヤのシーズンに入ります。そして年賀状、カレンダー配り、お歳暮配り・・・。あっという間の10、11、12月ですね。 みなさまもご自愛いただき、激しい年末を乗り切りましょう!