2018.09.24 Mon

仕事ざんまい

さて、ようやく追いついたブログ。今日のブログです。 今日は秋分の日の振り替え休日です。先週は福祉の研修があったため仕事でした。今日は、丸々休みですが、自宅でずっと仕事ですね。書類作成やプレゼン資料の作成ですね。あとは感謝祭の準備もありますし、時間に追われています。なんとか夜には終わらせたいなあと考えています。 久々の休みですが、そういう状態ですのでなかなか自由な時間が作れない!けど、これも自分への修練かなと思い、楽しんでいます。子供と遊ぶ時間がほしいとか、自分でドライブ行く時間がほしいとかありますが、まずはやるべきことをやらなくちゃね!しかも最近週末が天気悪く、なかなかお出かけもできません。仮に出かけたとしても、一番下の子がやんちゃすぎて大変(笑)。 そんな感じで今日は自宅でこもりっきりで仕事ですが、有意義な時間をすごしたいと思います。みなさまも連休最終日を大切に!!