2017.08.29 Tue

今週は55周年

どーも、立て続けに火曜日ぶんのブログ失礼します。 さて、昨日も会議で遅くなったのは、今週日曜日に行われる福井JCの55周年式典・祝賀会について。 いよいよ今週の日曜日。 福井青年会議所メンバーみんながそれぞれの担いを全うすべく日々取り組んでいます。 今年の頭から特別事務局が準備され、9月3日のために力が注がれてきました。 長い道のりではありますが、わたくしたちの代はあくまで通過点の世代。いままで福井JCを立ち上げ、運動してきた先輩方や関係者のみなさまに感謝ですね。 その感謝の気持ちを表現すべく、そして未来の福井青年会議所について発表の場として9月3日があります。 楽しみでもあり、不安もあり複雑な気分ですが、自分の担いをしっかりと! 毎日会議や打ち合わせが入り、今週が峠だとは思いますが、仕事も迷惑かけないように時間を有効活用していきますね。 また当日もブログ作成できるようでしたら、またアップいたします!