2018.08.08 Wed

今更ながら・・・

どーも、火曜日ぶんのブログです。 昨日は帰宅して、テレビ見ながらまさに爆睡・・・。 気づいて起きたら朝方3時でした。そして現在に至る・・・ということで 早朝バリカンも終えたところで、ブログ作成。 昨日、今更感はハンパ無いですが会社のアカウントを作成しグーグルカレンダーを作りました。 もちろんこの世の中、個人でも会社でもカレンダーを共有されている方は多いと思います。 ただ、当社の場合ITに長けている人も少ないのでその導入をしていなかったわけですが 先日の幹部会議で出てきた意見をさっそくお試し! アカウントは簡単に作れますが、自分のカレンダーと連動させるのにちょっと時間かかりまして 業務時間中にまあまあな時間を費やしてしまいました・・・。 この手の作業はJCで習得したので、余裕かと思っていましたが、再度改めてやると・・・。 ということで、今日からお試し運用していきます!!